月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗の経験談をまとめました

高校生でも通用する若さ

「こんにちは、初めまして」と元気に挨拶してくれたホテヘル嬢は見た目がかなり若いです。高校生と言われても納得するほどの若さなのですが、実は22歳らしいです。年齢を聞いて驚きました。私は結構ロリなので、若い子のほうが嬉しいです。嬢は会話もそこそこに、いきなり全裸になりました。そして私の服も強引気味に脱がされ、乳首舐めや手コキで責めてきます。積極的に責めてくれるのは嬉しいですが、まだシャワーにも入っていないので臭いが気になります。責められて気持ちいいのですが、心のなかで「臭いと思われたらどうしよう…」と不安に思っていました。あまりにも嬢がシャワーに誘ってこないので、私から誘います。シャワーにさっと入って、私は先に上がってベッドで嬢を待ちます。嬢は全裸でベッドに駆け寄りいきなりの顔面騎乗位です。まさかの顔面騎乗位に驚きましたが、思う存分舐めさせてもらいます。シックスナインではクリをソフトに舐めると、私よりも先にイッてしまいました。こんな若くてきれいな嬢と色々なプレイを楽しめたので本当に満足です。

欲求不満の人妻に当たった!

人妻系のデリヘルが好きで良く利用しているんですが、この間は大当たりでした。人妻はエロいと言われてますけどそうそうみんながエロいというわけではなく、当たり外れもあるんです。今回の当たり嬢は旦那が浮気性らしく腹いせに風俗の仕事を始めて、旦那では満たされない欲求を満たしているという人妻でした。こんな人妻が本当にいるんだなと思いつつもほどよく垂れてきているそそる体に我慢出来ずシャワーから上がってすぐにむしゃぶりつきました。嬢は声を出しながら感じまくっていて、嬢も負けじと息子を攻めてきます。いきなり激しく始まったプレイ、最後はどうなることかと思ったら欲求不満の人妻が我慢出来ないと僕の上に乗ってきて騎乗位でイン。ちゃんといつの間にかゴムを付けてくれていたようでしたが、動きがうねうねと激しいので思ったより早くフィニッシュ。それでも満足出来なかった嬢はフェラを続けて息子を復活させ、またインしてきました。強いです。(笑)

人気のあるデリヘル嬢を予約しました

この間デリヘルを利用しようとしてお店に電話したのだけど、指名しようとした女の子がその日予約で埋まっていて呼べなかったんです。せっかく楽しみにしていたのに残念でした。他の女の子を呼ぼうかとも考えたんですが、ハズレ嬢が来ると嫌なのでその時は「また今度にします。」って言って電話を切りました。それから自分の予定をチェックして再び電話をかけました。今度はその人気嬢を予約するためです。1週間後に予約が取れました。そして当日確認の電話をお店に入れてからラブホテルに入室します。お風呂にお湯を溜めながらワクワクして待っていると、女の子が到着しました。想像通りの整った顔つきをしていて、スタイルも抜群です。ウエストがきっちりとくびれていて、おっぱいもけっこう大きいです。聞いてみるとEカップあるって言ってました。1日予約で埋まるのがよく分かりますね。プレイ内容もかなり良かったです。テクニックも上手で、濃厚なプレイを味わわせて貰いました。